担当者会議!気づき





介護福祉士の時に、デイ相談員の手伝いした





小規模異動した後にチラッ鉛筆気づき





とか何気に参加をしたことがあるけど、





基本を知らないので、どうやるの状態でした魂





グループホームの時は、担当者会議って無くていいって聞いてて





ウソかホントか分からないけど





会議として、チームとして行うものをたことがないし、





更新研修グループワークで、ぁぁキラキラ居宅ケアマネさんは、上手いなぁ鉛筆進行役





って心地よく聞き入っていたけど





今回、前任現役ケアマネ無しでの初の担当者会議新規で行う機会がありましたアセアセアセアセアセアセ





スマホハッ検索したり





スマホハッハッYouTube観たり





魂参考になりそうなのを、昼休みにメモして、それて実際行いました。





余裕も何も無いから、本当に初めての担当者会議になりますアセアセ





って、訳の分からないことを冒頭で話しながら始めました魂





いやぁアセアセ





でも、いい経験キラキラ




って、会議前後なんておすましスワン乙女のトキメキおしゃべりして過ごしていたけど笑





けどねぇアセアセ





仕事が溜まる一方で、現場に殆ど入れずに居ます泣





昼休みもくるくる定時後もPC





苦にならないけど、気持ちに余裕がありませんアセアセ




背中に





初心者マーク





貼り付けて頂きたい感じです泣泣泣