今日は小学校の学習発表会鉛筆飛び出すハート





同居家族2名までの観覧ということで、1人で行ってきました笑笑い





会場の入場時刻に合わせ今年も行き、最前列確保パーキラキラ





ビデオカメラも持参したけど、バッテリータラータラー





充電して、そのまま電源入れっぱなしだったことに気づかずにいてパーガーン





到着時は電源入らずタラータラータラー





慌ててバッテリー取りにったら





毒母





いつ出てくんだムカムカ


休みの日は掃除しろぉムカムカムカムカ




ってばれ、気持ちがダウンタラータラー





替えのバッテリーも見つからず、メンタルズタボロで再度学校





昨日もやすみだったから、掃除したけど魂





本人が思うように出来てないって言いたいんだろうかね。





やれやれ言う割には、どうやってパーっていう具体性が無い





そして、その毒母がやった割にはんだ。




掃除したと言うけど、ゴミ落ちてますよーパー笑い





そんな感じなんだよね。




さすが毒母





パー笑い話は




メンタルズタボロで再度学校着席。





そんな中始まり、合唱合奏では、堂々としているRuuハムスター飛び出すハートを見てウルウル





鍵盤ハーモニカも、ホースじゃないやつ使って上手に出来てるキラキラ





練習頑張ってたもんねハート





劇は





ももたろう2022日本国旗





今年も役は猿





可愛かった笑飛び出すハート





緊張するって言ってたけど、堂々とやりきっていました100点キラキラ