今日は、半年に1回通っている婦人科病院





そして、年1回の子宮がん検診病院アセアセ





今のとこは、クリニックだから、


予約



無いからいいけど病院





車ピリピリ1時間かけての通院





Ruuハムスターラブラブを7時半に送り出したのと同時に、私も病院へ向かいました車気づき





けど、もぉ5番目パーアセアセ





何時からいてるんだろ?キラキラ





診察タラー





内診タラータラー





細胞診タラータラータラー





そして、卵巣の大きさは大丈夫そうキラキラ





前回の採血結果も二重丸




だけど、

内診で、左の卵巣内に

小さい突起パーアセアセ





えぇタラー





これっ、前にMRI撮ったやつじゃないのかなぁ?





だといいけどタラータラー









パーけど





もし、何かあればスター





松田翔太似の先生のいる病院へ戻してくれるのかパー?





そうなら、松田翔太似の先生の日に病院気づき


予約しなきゃ笑





なんなら指名料




払いますパーキラキラって気持ちでいっぱい笑





まぁ、そうなるってことは、良くないって事でしょうからタラータラータラー





本来は、半年後に卵巣の腫れを診る為の受診予定のはずだったのに





この突起の為に、3ヶ月後に受診指示パーアセアセ




お薬薬





病院ピリピリ





ドラッグストアに行って、私を気にかけ相談に乗ってくれた薬剤師さんを困らせる程の薬嫌いパー





やだし、1日に3回も飲みたくないし、くなるのはやだし、かないのもやだしパーピリピリ





病院いもそうパー





行った方がいいって言われても、私は病院が嫌いだからきたくないパーピリピリ





って頑なに拒否する。





パーアセアセ珠理ちゃん、歳とったら大変だねぇ





薬ご飯に混ぜられるよ??





ってわれたドクロガーン





そしたらべないからパーピリピリ





って言ったら





職員を困らせるねぇアセアセアセアセ






ってわれたパーガーン




だけど、婦人科にはちゃんと通ってますよ病院アセアセだけど、何かあっても困るから。





ってよりパーピリピリ





病院から連絡来たらどうしようとおもうからスマホガーン





そんな病院いな私の次回受診が早まったんだけどパーアセアセ




次の受診は一緒に来てくれるって言って貰えたタラータラー





1月だし、



雪だるまれるし



いし車ピリピリ




けど、一緒に来てくれるなら心強いし、快適な1時間の移動になる笑キラキラ





今日は1人で行ったんだけど、行きは車飛び出すハート





なんか、こんなことをったスター





ぁぁパーアセアセ





20代はしい時間が多くて、30代となったけど、





30代は楽しい事もあったけど、しい時間が多かったなぁタラー





だけど、30代の後半も後半になって、自分を見つめ直せたり、客観的に色々な物事を見ることができたり、





何より、自分が楽になれたし、気持ちにゆとりが持てはじめているのを感じるキラキラ





そう思いながら移動をしていました車飛び出すハート




だけど、まさかの内診結果病院アセアセ





気持ちちたけど魂





買い物して財布(っていっても、大したもの買ってないけど笑)





お昼に大好きなラーメン屋さんでべてナイフとフォーク





ってやってたら元気になった笑飛び出すハート





年齢も考えて、子宮も大事にしなきゃねパー飛び出すハート