曜日コロナウィルスに関する





文書鉛筆ピリピリ






が来て、曜日





通常登校ハムスター学校






そして、曜日の午後、





たまたまスマホを持ってPC




らめっこしてたのが、をそうしおいでキラキラ






スマホピリピリ学童からの連絡で、変化に気づいた始末アセアセアセアセアセアセ







学校からのメールましたはてなマーク






と言われ、






なにもぉはてなマークキラキラ






と、答える






明日、3・4年生のクラスが学級閉鎖になるみたいですパーアセアセ






学童には来たんだけと、





理事長の指示で、





ってもらわなきゃなくなってアセアセアセアセアセアセ






お迎来れますかぁはてなマーク





ってでしたびっくりマーク






これが保育園ならハムスターラブラブ






かなきゃパー行きますびっくりマークびっくりマーク






ってなるけど、小学生だからねぇパーアセアセ






いいですよぉキラキラでは、おばぁさんに帰るよう伝えてくださぁい太陽飛び出すハートとの余裕の私パー






それでは、送っていきます虹学童にいわれました流れ星キラキラ




有難いですびっくりマーク






この場合は職場に言わなくていいのかパーはてなマーク






学級閉鎖でも、子供がどうという訳では無いし、留守番も出来るけどはてなマーク






と思いつつPCパー






そして、やっぱり後のことを考えて、上司に報告びっくりマーク





なぜ学級閉鎖になったのか学校確認して欲しいと言われ、連絡スマホびっくりマーク






学校体調不良の子があり、学級閉鎖の運びになったとのお話を受けました。






上司へ報告すると、それでは出勤に関して止める理由も無いけどアセアセ






体調不良の子ががあったとか、が出ていたとか、確認できたら検査して出社して欲しいけど、





してくださいとは言えないからなぁ台風台風台風






と言われ





はい




しますパーピリピリ






即答の私。






良くも悪くもこのパー笑






結局、Ruuハムスターラブラブに聞いたら、具合がいって休んだ子が一人いたけど、姉弟は登校していたランドセルということと、






朝は学校いたけど、途中で具合が悪いって帰ったアセアセ病院に行ってくださいって言われてたハムスター鉛筆






と話していたので、本当に等ではなく、体調不良だったみたいパーアセアセ





しかも4年生2人だけ。






そんな感じで、



学級閉鎖






の今日学校






他の学年の子は普通に登校学校キラキラ






Ruuハムスターラブラブ学校学校はてなマークと聞くと






学級閉鎖だからキラキラと話しつつ、行きたそう台風台風台風






もなく、とても元気キラキラ


 




部屋から外を見ると学校児童が出てるパーキラキラ






Ruuハムスターラブラブを呼ぶと、




外からシカがいるびっくりマークピリピリ





とのピリピリ







あっびっくりマークバンビちゃんキラキラ






ニホンジカ





、校庭を横切っていましたパーピリピリ






Ruuハムスターラブラブに、見に行こうと誘うも、学級閉鎖だからパーアセアセと断られました泣






スマホ持って出たけど、バンビちゃん撮れなかったアセアセアセアセアセアセ






後からRuuハムスターラブラブに聞きましたが、


ニホンジカオスだそうびっくりマーク






バンビってなにはてなマーク






って言われてしまいました泣






カモシカシカ(私の中ではバンビちゃん)びっくりマーク






カモシカは見たことがありましたが、バンビちゃんは初でしたびっくりマーク






綺麗だったキラキラ






ぁぁパーピリピリ





学級閉鎖ですが、午後保健室の先生からスマホで体調確認がありました。






Ruuハムスターラブラブは何もわりなく過ごしていることを伝えましたキラキラ






ですが、それから1時間後に学校からのメールがあり、





月曜日も学級閉鎖になるとの連絡を受けました。






なるのは仕方ないけど、情報をある程度は欲しいなって思いますパーアセアセ






詳細が分からないから、





憶測で勝手な話が



独り歩き





もしてると思う。