先週曜日傘アセアセ





朝から傘アセアセアセアセアセアセ





本当にやるのはてなマーク




と思いながら、支援学校から連絡が無いので、




盛岡へ行ってきましたびっくりマーク





木曜日は、

トライスポーツ大会



学校飛び出すハートでした
 




岩手県の特別支援学校の高等部生が集まり、スポーツ大会ですびっくりマーク





6月のは任意でしたが





今回は高等部生びっくりマーク





一応保護者に参加の希望取ってたから、全員参加では無いのかもはてなマークアセアセ
 




お兄ちゃんは、1500メートルを個人競技で選択した他に、





男子リレーの選抜にもなりましたびっくりマークキラキラ





だけど、何時に競技やるかとか、


雨天決行とかの連絡もなく、



会場の運動公園に



着いてから




知った始末魂魂魂





お兄ちゃんの支援学校の保護者、他に見かけなかったしパーアセアセ





見てると、苦手な子も頑張ってるんだなぁキラキラと思いつつ





お兄ちゃんと走った1500の子は早かったびっくりマーク





強いの中の競技もあったのか、全然走れなくてムカムカピリピリ




れぇパーピリピリ





って何度んだかアセアセアセアセアセアセ





出禁にならなくて良かった泣





大声出さないように、禁止事項に書かれてたけど、周りに人がいなかったので良しとして欲しいパーアセアセ





タイムも6月に比べ、1分も遅かったムカムカピリピリ





自分は走れないくせにパーアセアセ文句ばかりのお母さんです魂




リレーは、6月に出場した先輩達とのチームだったのでパーキラキラ





面白かったし、早かった飛び出すハート





だけど、3位だった学校笑い





けど、よかった流れ星





お兄ちゃんパー





夏季休暇に練習しなかったから、6月に向けて帰省時は走ると話していましたパーアセアセ





1500じゃなくても、短距離がいいのでははてなマーク





そう思って聞いたら、短距離でもいいけど、今回の結果があるから、まず1500で1位か2位か3位になってからパーキラキラと返答していました。





軽度知的障害ってハンデがあるのに、凄くしっかり考えを持っていることと成長に驚きましたパーアセアセ





早速、昨日は1日2回走ったそうですびっくりマーク





Ruuハムスターラブラブも夕方は一緒に走ったようで、今朝教えてくれました笑





結構長い距離を走ったようですアセアセ





今月末に、Ruuハムスターラブラブは学校のロードレース大会があるので、それに向けてお兄ちゃんと走ったようです学校笑い





お母さんが思ってる以上に、




子供たちはしっかり成長をしてくれています流れ星キラキラ