タイトル






から行くの?







は、が今朝

 





ワクチン4回やったから、




自分はなんともないんだ!!!






って、私と同業者でありながら、





何?!





その根拠のない発言





って理解不能な発言をしながら、喉やられてるじゃんパーピリピリ






って、客観的に冷静に感じていた




。が 






心を削られながら掛けた言葉です。






Ruuハムスターラブラブとの、就寝時別居生活の後半パーピリピリ






祖母宅玄関前にRuuハムスターラブラブを降ろし、





そのまま祖母宅前に駐車車笑いしていた数日だったんだけど






昨夜、帰宅したら、本宅前のカーポートの





真ん中






母駐車。






それ見て、






ぁぁ




今日は、外に出たのね。






そういましたパー魂






そしてその




停め方アセアセ






もぉ停めるな





的な意味にも感じて台風台風台風






後先考えて、




心をすり減らし






て話しかけた始末です。





親に話しかける労力魂






母の機嫌取り。






母でなければ、こんな思いしないのかなぁと考えます。






毒母が出社後、自宅内清掃消毒をしました。






祖母宅も使った仏間のお掃除と、子供たちが使った寝具カバー洗濯天日干し






疑問パー笑い






コロナ陽性者がいた自宅内って、




療養解除後



消毒してるんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク







うちの場合、陽性者1人





濃厚接触者1人だけど、






自宅待機後に、主生活のを祖母宅へ

 


移しましたハムスターラブラブ







パー笑い同居にも関わらず、濃厚接触者にならないと、





支援学校寄宿舎生活の為、該当しない長男もおりましたがアセアセアセアセアセアセ






どうしても祖母宅で使用不可だった浴室は、自宅で子供たちも使用しましたパー






自宅内に入る際は、



ダイソーの除菌シート





で、触れる部分を拭いてもらいましたパー






トイレも同様で、




自宅のを使う場合は




除菌シートで拭いてからでしたパーパー






同居ながら、濃厚接触者に該当しなかった私






は、自室でいつものようにこもり生活でしたがアセアセ






部屋から出る時は、マスク除菌シート




必須パー






トイレと洗面所と浴室以外



出入りしない





ようにしました。






先週火曜日に陽性者となった










翌週金曜日から出社パー






前日木曜日から出歩いているようでしたがアセアセアセアセアセアセ






症状が出た日ゼロとするか、




陽性者となった日




ゼロとするはてなマークピリピリ






んーっ、



よく分かりません。






本人からは「なんであんたさ言わなきゃないのムカムカ」って叫ばれた身ですから……。