指示通り、今朝は研究用検査キットで検査パー笑い





万が一を考えて、ドキドキ♡でしたが





陰性。





無事職場復帰となりましたパーびっくりマーク





顔を合わせる職員に、お詫び御礼泣アセアセ





それに対し、快く声をかけてもらって有難かったです泣アセアセアセアセアセアセ





久しぶりの出社笑ラブラブ





しかったぁキラキラ





子供たちは、祖母宅で流れ星ピリピリ





今朝はでなければ、私の叔父と子供たちは釣り波へ行くはなしをしていましたが、雨でした傘アセアセ





叔父が休みなのをいいことに、ちゃっかり昼食だけでなく、夕食もと頼んだけど笑





午後から釣りに行って、夕飯も子供たちに食べさせてくれましたナイフとフォーク





Ruuハムスターラブラブは、前からやりたがっていた釣りに初めていけて、喜んでいました笑





シャワー洗面以外は自宅に来ないようにしてもらってるので、子供たちとも別居パーアセアセ





Ruuハムスターラブラブ釣り話をゆっくり聞くのは明日以降になりますパーアセアセアセアセアセアセ




 相変わらず陽性者








自由気ままな生活中。





本当に疲れます。