濃厚接触者のRuuハムスターラブラブ

  





濃厚接触者接触者の私パーアセアセ

  





一昨日と昨日の、自宅療養2日目3日目に、






無事に医療用検査キット





陰性反応が確認できました!!!






それにより、療養解除となり、Ruuハムスターラブラブ登校学校キラキラ






私は職場の指示で、5日待機して







6日目研究用検査キット


 




陰性であれば出社可と言われたので、外へ出ていますが車笑い






お休み中流れ星






そうはいっても、自宅にはコロナ陽性者が部屋から出て、






リビングで好きなように過ごしているので、






部屋にひきこもり魂魂魂







Ruuハムスターラブラブと、昨日は週末で帰省となったお兄ちゃんは、私の祖母宅隔離生活です星






祖母宅はとてもいです泣ピリピリ






のお家だし、トイレは水洗ではないので、落ちそうアセアセアセアセ






今は使われていませんが、お風呂は薪風呂パー笑い





ストーブも薪ストーブです笑キラキラ






朝から子供たちを泊めてもらう仏間を片付け、布団を運び入れアセアセアセアセアセアセ






なんかれたぁ泣アセアセ






Ruuハムスターラブラブは初めて泊まるし、トイレも心配でしたが、お兄ちゃんがちゃんとついて行き、大丈夫そうパーキラキラ






夜は、七輪ホタテ焼き鳥を焼いて、をして過ごしましたハムスターキラキラ






お風呂は自宅シャワーさせて、洗濯もして台風台風台風






私は部屋で休みましたパーアセアセ






今朝は子供たちを気にしつつ、ゆっくり離床して、ボサボサで様子を見に行くと凝視キラキラ






とっても快適そうに過ごしているようでした笑





何かあれば、家の外から呼んでパーピリピリと伝えたし、来るとまってたのに、予想を反してそんな必要は無いようでした泣アセアセ






お兄ちゃんは、明後日朝には






寄宿舎へ戻ります学校笑い






そのあと、私も泊まらなきゃないかなぁアセアセと思って、Ruuハムスターラブラブに聞くと、「キラキラ1人でもまれるよ流れ星」と余裕で話していましたびっくりマーク






家には戻したくないので、1人で泊まれるなら私もですパーアセアセだけど、寂しい泣泣泣





小学校3年生ハムスターラブラブ普段は甘えん坊なのに、成長してるんだなぁと感じています泣アセアセアセアセアセアセ