昨日から特別支援学校夏休み明け







登校開始となりました学校ピリピリ





朝から長男、毒婆





時間だぞムカムカピリピリ





ってばれてました魂





寄宿舎生活のお兄ちゃん学校





週末自宅へ帰ってくるので、





本日夕方帰宅パー





帰宅後は、必ず自宅到着報告スマホを学校に行います。





本人が行うのでいいのですが、今日は様子が違う!?





かけてはいたけど、そのあと自宅の電話が鳴りました!





下でRuuハムスターラブラブも取ろうとしたけど、上でお兄ちゃんが出ましたパー





内容を聞いていると学校ピリピリ





寄宿舎から、自宅到着の連絡をしたかどうかの確認電話だった様子。





それに対し「かけたけど、事務の人に寄宿舎の人が居ないから、かけ直すように言われました。着替えをしてからかけようとしていました。





ってえていたお兄ちゃん。





それは良しとしてパーそれで事が済んだかと思ったらそうではなく魂





お兄ちゃん、またかけ直し自宅到着連絡をしていました学校ピリピリ





めんどくさい




ですねぇ魂魂魂





訓練的なものかもですが、自宅到着予定時間を知りながら席を外していたのは寄宿舎側パーピリピリ





なのにねぇ魂魂魂


 


めんどくさいといえばパーピリピリ





寄宿舎生は、単独帰省届けといって、通学手段の届出書を記入して提出します鉛筆





主にJR徒歩なので、それで4月に出したのに桜





今日、事務から舎の担任から自家用車を使用するとの話を聞いたから、追加で提出するようにと用紙が来ました。

 



おいおいパーピリピリ





今更?!





あのさぁ、クマくまが出たから送迎して欲しいって言ったの2ヶ月前パーピリピリ





なんで今頃!?ムカムカ




車検証写しも必要だし。






めんどくさい。





そして、絵心ないし地図は読めないし書けない私に経路も書けっパーピリピリ





ホント苦痛





来週金曜日は、寄宿舎夏祭で保護者参加ですってパー





長期休暇前のお知らせに、保護者1名までって記載あったのに、何時来るらせて欲しいって。


  


そして、定時の鼻炎薬も予備含めて多めに持たせて欲しいって。

 



多めに持たせるのはいいけど、返ってこないし、





長期休暇時に多量に予備分返される魂





なんなんだろ、苦痛でしかない。






寄宿舎担当とのやり取り。






空袋都度持たせてくれたら、また入れて持たせるのに魂