またもやパー笑い






一気読み!

!!! 







今回






山田悠介。











前回読んだ






親指さがし








を返した






違う作者の小説と共に借りてパー






後回しにしてから






放置していたんだけど魂






いざ読み始めた






またもや






一気読み!!!






数時間で読んでたパー






ホラー!?特設コーナーにあったのに







ミステリー!?推理??






的な要素もあって






面白かった笑笑い






ぁぁピリピリ






明日から学校が始まります学校






小学校






特別支援学校






同日スタートパー笑い






担任から、今回スマホに連絡来ましたけど学校






始業式前日パー






体調宿題終わったか






確認の連絡でした学校ピリピリ






魂寄宿舎担当からの






りない物ありますよぉ~











連絡スマホ!?






かと思ってしまってスマホピリピリ






登校日前日に連絡来ても困るし、6時以降(仕事の定時)って頼んでるけど、やっぱり緊急でもないのに、その前にスマホピリピリ来るというね学校泣






まぁ、休みだからいいけど魂






Ruuハムスターラブラブは、久しぶりの学校楽しみにしているようです笑笑い






お兄ちゃんは明日は1泊寄宿舎です学校