今日は終業式学校キラキラ


  




コロナが出ることなく、無事登校出来ましたハムスターラブラブ






今朝の服装パー





運動着目!






体育あるの?と聞くと






ハムスター体育ないけど先生が、運動着で来てって言ってたオーナメントとのこと。






目?と思いながら、そのまま送り出しました学校






公休だけど、なんか朝から身支度が進まない泣アセアセ






お兄ちゃんの耳鼻科予約入れたけど、朝から傘で、時間変更したりしてましたもやもやもやもやもやもや






だけど、予約時間にまた傘なら厄介泣って、自転車で行かせる考えでいるからです。






どうせ乗せてくならと、時間変更で空いてる時間を見ると、診療開始時間も空いていました目!!





早速その時間に変更して、送ることに決めましたオーナメント






Ruuハムスターラブラブが登校してから間もなく、学校からスマホ!






問題なく登校したのに






目?






と思い、でるとスマホ






学校連絡帳には書きませんでしたが鉛筆終業式なので、運動着では来ないように伝えたんですがアセアセアセアセとのこと。






目アセアセぁぁ、そうだったんですね!勘違いして聞いたようで、






本人は運動着で来るように言われた






話していました!!と伝えました。





聞き間違いとはいえ、






何も言わなければ、運動着で行くことは無かったでしょう






けど泣アセアセ






そんなことがあり、今朝は着替えを届けました学校






いくら近くても、登校した後は、下校まで自宅に戻ればダメだとかもやもやもやもやもやもや






忘れ物したら取りに来なさい目アセアセって言ってたけど、






1回学校行ったら戻ればダメって言われるハムスター泣


 




と話していたのは本当だったようです。






無事に終業式を終え、お昼すぎに帰宅太陽キラキラ






だけど、上履きを忘れた様子スニーカー






また校舎が閉まればと思って、直ぐに取りに戻したら、上履きの教科書作品も持ち帰ってきました目アセアセ






もぉもやもやもやもやもやもや






まぁ、上履き忘れてよかったかも笑






終業式学校






持ち帰った学用品の中身を整理したり、確認したり泣アセアセ何かと忙しいと感じる私です。