学校学校からのメールメールが届いているのに気づきスマホアセアセ慌てて確認目!






?!???






市に幼稚園児女子学生誘拐するという予告メールが届いたと目?!






てかパー






市内保育園いくつもあるけれど、






幼稚園って1つしか無い気がしたけど目?





メール可能であれば登下校の送り迎えと書いてあったので目鉛筆それは全然しますけど流れ星キラキラ






月曜日公休だし太陽





火曜日仕事だけど、朝は大丈夫目キラキラ






帰りは学童だけど、






学校も登下校の見守りをしてくれるようなので大丈夫流れ星キラキラ






一緒に付いていけるのが、私は嬉しい学校飛び出すハート






っでパー





この予告メール目?ドラマ影響?!






みたいな感じで、この間スマホチラッとニュース見たけど、まさか市内にも届くとは魂






それでも心配なので、もちろん月曜日は送り迎えします目ラブラブ






Ruuハムスターラブラブの登校に間に合うよう、早めに起きて身支度しなきゃ笑飛び出すハート






ってかパーキラキラ






月曜日、いつ帰ってくるか待ち伏せてる私の方が怪しそう笑飛び出すハート






メールと言えば、この間






【最終警告書】Yahoo!JAPAN未納料金による一部ご利用制限のお知らせ






メールショートメールできた時は、りました泣アセアセ






勤務中、外に出ない時はロッカーに入れてるんだけどスマホ






その日は夕方の送り終わってPCするためにそのままポケットに入れてて





なんか鳴った目?と思って見たらショートメールでYahooからガーン






私本当に信じてしまって焦ったガーンガーンガーン






だけど業務PCと思ってたら、そのメールの存在忘れてたけど笑後から思い出して検索したけどスマホそれっぽいのが出てくるしアセアセアセアセアセアセ






開いていいものかどうかスマホガーン本当に悩んだ






珠理ちゃんパーそれ詐欺だよ!!






って言われても、






えっ?!






本当???






Yahooで買い物とかは無いけど、どうしよう泣アセアセ






ってしばらく気にして過ごしてました笑






今のところ問題なくYahooスマホPC見れてるので大丈夫ですね笑飛び出すハート






騙される方も悪いのでしょうが






騙さないでもらいたいです泣アセアセ