1人勉強という







毎日宿題!!




昨日はの時点でハムスターラブラブ





今日は、ひとべん(1人勉強)3ページやるぅ!






意気込んでおりました笑飛び出すハート






しかも、内容も決めていたようで、理科に関するもの目!






昨日は、放課後学童だったので、学童真剣に取り組んだようです笑飛び出すハート






お迎えに行くと、3ページやった話を教えてくれましたハムスターラブラブ






に関するものと、電池電球に関するもの、それから、モンシロチョウ完全変態の話目!






完全変態目!






カマキリ先生お話にあったねキラキラ






今朝は部屋に来るなり、昨日の1人勉強ノートを出しましたハムスターラブラブ






塗ってなかったから、今から塗るぅハムスターキラキラ






とのことで、をしていました星






その前の日、一昨日はホウセンカについて書いていました目!








完全変態したモンシロチョウちょうちょは、白いので色付けをしないとのことでした!







こんなに理科を好のは男の子だから目?





私は理科好きじゃなかったけどなぁ泣アセアセ