昨日の続きになります目パー





といっても、電話が来たのはスマホ雷退勤して、学童へ向かう運転中でしたが車笑い





はぁガーン





また





特別支援学校から着信ガーン笑い





と思いながら、両脇田んぼの道路の端に、停車スマホ雷出ましたうずまきうずまきうずまき





今日





副校長目!!





先ずは、





月曜日の





お兄ちゃん登校してませんスマホ雷





に関して、職員が把握していなかったことの丁寧謝罪でした目!!





さすがですキラキラ





学校側が全て悪い!





とは言いませんが、そんなそんなパーアセアセ




明日、本人に私からも声がけしますアセアセアセアセ





迷惑お掛けしましたアセアセアセアセアセアセ





素直に心からお詫びをする気持ちになれる目キラキラ





ぁぁ大事よねスマホ雷





電話とはいえ、謝罪とか伝え方って、本当に相手の気持ちを左右するパーって改めて思いました。





そして、バス笑い通学の件パー





これも


さすが





副校長目!





ちゃんとこちらの意向も汲み取った上で話をしてくれる。






勝手に



水面下許可取っておりましたパーキラキラ







的な話はしません





そして、現状として問題なく通学出来ている本人の状況も話してくれた目キラキラ




さすが副校長!!笑い





昨日はそんな一切無しですからねムカムカ





副校長先生とのやり取りで、





今直ぐに利用する気はありませんが、今後必要だと感じた場合はこちらからお声がけさせて頂くと言う形でどうでしょうか目?と伝えた。





利用する可能性がある場合にも事前準備として、説明と書類が必要なので、夏休み明けにでも検討をして欲しい旨を伝えられた。








昨日の寄宿舎の担当職員の話だと一方的過ぎて、終始ムカムカっとしていたけど、さすが




副校長パーキラキラ





こういう感じで話はおわりましたスター





来年度、寄宿舎利用ができるかは分かりませんが、担当職員は違う人が良いなと思います。