昨日は傘笑いの時間が多かったけど、今日は朝から晴れキラキラ晴天でした音符音符音符






普段は、日曜日にあさんぽに出ることが多いけど、今日は早くに私の身支度が終わったことと、Ruuハムスターラブラブの読書もいい感じに終わったので、出社と学童前にあさんぽへ行きました音符音符音符






7時半に出たかったけど、学童に行くマスクが無いハムスター!とかキャップ無い!!とかの準備不足で、予定より遅い出発となりましたうずまきうずまきうずまき






今日は2人で歩いてスター田んぼ道の散策音符音符音符普段Ruuハムスターラブラブはマウンテンバイクだから、久しぶりにお散歩で手を繋いで歩きましたハート






田んぼへ向かう途中、すれ違った車をみて、○○ちゃんハムスターラブラブと手を振っていました笑その後も「今日○○ちゃんも学童なんだぁ音符キラキラ」と話していましたスター













そんな中、まず目に止まったのは目!!





カエルかえるのたまご






そして、その後はタニシ!!!







あっ!





いたぁ!!







外に居るのに、響き渡るRuuハムスターラブラブの声笑鳴いてるカエルも驚くだろう程の声量!!!





そんな中、中学生の2人の男の子が自転車で通りかかり晴れおはようございます音符と挨拶をしてくれましたスターそして、Ruuハムスターラブラブに気づき「ぁ!Ruuくんキラキラ久しぶりぃ」と声をかけてくれました笑





Ruuハムスターラブラブも○○君!!と気づきながらも、田んぼに夢中で、「あっ!ドジョウだぁ!!」とお構い無しアセアセアセアセアセアセ





にも関わらず、中学生の男の子は、そんなRuuハムスターラブラブを見ながら「大きくなったねぇ音符」「Ruuハムスターラブラブくん可愛いねぇキラキラ」と話してくれました笑




いい子達目キラキラ挨拶も出来るし、足を止めて声も掛けてくれるし音符音符





そんな中学生に話しかける私笑笑い





今から練習試合があるということで、バイバーイスターと手を振りながらまた学校へ行きました音符





Ruuハムスターラブラブもバイバイと言いながら手を振り返していましたが、私も張り切って声を出してバイバイ笑キラキラ





その後も田んぼを覗きながらあさんぽしました音符途中、私に毛虫がついているのに気づき、慌てて振り払うと、その姿をみたRuuハムスターラブラブ笑笑い





そんな、普段はしない土曜日の楽しいあさんぽでした音符音符音符