長男パー特別支援学校の高等部へ入学してから、1ヶ月が経ちます鉛筆
 
  



いつ出たのかは分からないけど、先週末までは寄宿舎職員引率での帰宅でしたが、昨日は許可が降りたとかで、1人で下校?帰省??しました鉛筆





寄宿舎の連絡帳に薬薬の袋を返し忘れていたので、次の週末に返却する旨の記載がありました鉛筆





だけど目?!





すっごく中途半端な持ち帰り今回してましたタラー連絡袋は寄宿舎から持たせたものをそのまま持ち帰るのですが、その中に、薬の空袋が???





晴れ朝の袋を火曜日から金曜日までの4日分。 





流れ星夜の袋を月曜日から木曜日までの4日分。





何を飲んでいるかの内容と名前を赤と黄色でそれぞれ貼り付けしてくれてるのはいいけど目?
  




毎週5日分+予備2日分の7日分を持たせていたし、1日2回の1週間分を、この他に少し大きめのジップロックに入れて持たせてたけど、帰ってきたのはこれだけガーン





来週末はどんな感じで持ち帰ってくるんだろ目?!





とりあえず、月曜日にはまた新たにテプラ貼って用意した袋を持たせますがガーン同じ袋を使い回し出来るよう、空いたのは早めにまとめて持たせて欲しかったタラータラー





まず、次の週末まで、今回持ち帰ったのは保管しておきましょパー