今の事業所に、入職してから履いていた、ミッキーのクロックス目飛び出すハートもぉ可愛くて、お気に入り愛だったのに、先日気づいたらこの有り様タラータラータラー












そんなとこ割れるんだガーンと衝撃を受けました雷





ミッキーのクロックスが良くて、探したけどKIDSサイズしか見つけれなくてスマホアセアセ





断念ガーンガーンガーン





そして、新しいノーマルクロックスを購入しました目ラブラブ





普段スニーカー23・5センチを履いているけど、レビューを見てスマホ23センチを購入目ラブラブ





だけど、ちょっと大きい?アセアセ





前も本当の子供用サイズのミッキーのクロックスを買ったことがあったけど目確か、22センチ位の?





それでも全然よかったくらいだからアセアセもぉワンサイズ小さくてもよかったのかもガーンガーンガーン





まぁ、室内だからいいけど足





8年ちょっとお世話になった、クロックス足ラブラブ洗って炎天下に干したこともあり、ミッキーの穴が変形もしているガーンガーンガーン












捨てる前に、洗車する時に外で履きました晴れ新しいクロックス足これからよろしくね飛び出すハート