5歳10ヶ月を迎えたRuuヒヨコキラキラ






普段はお喋りなのに、慎重派で恥ずかしがりタラータラータラー






11月は町民文化祭があり、和太鼓とダンスを舞台で披露しました






もっと自信もってやってもいいのになぁアセアセと思いつつ、よくやりきったことにはほめるハート






去年もだったけど、町民文化祭の、発表後は駐車場でバッタ捕獲








すぐに、バッタさんキラキラまたねヒヨコって草のところに逃がしてました






そして、今年はどんぐりころがしを作品として作り、展示されてました









栗も貼り付けられてました紅葉







5歳10ヶ月を迎えての生活発表会ヒヨコキラキラ






緊張している様子がありながらも、最後の劇ではしっかり役を演じきっていました!






劇は白雪姫






Ruuラブラブは毒林檎りんごを白雪姫に渡す魔法使いの役







イタズラ好きなRuuラブラブにピッタリでした(笑)









町民文化祭でも披露したダンスを、生活発表会でもやりました










保育園最後の生活発表会ヒヨコラブラブ最後まで頑張りました





もぉすぐクリスマスクリスマスツリートナカイ誕生日帽子プレゼントサンタ






Ruuラブラブにはどんな贈り物が届くかな