今日も幸せ

ですか❓

その場に笑顔はありますか❓


今日 遅がけながら


やっと

ブロッコリー🥦らしいものが
できましたよ。


見つけられますか❓


ち、ち、ち、

小さい〜


でも、これを摘み取ると

その横から

パワーを秘めた

ブロッコリーチルドレン🥦

が どんどん出てくるとか。


最初にいい波動を感じる

友達を見つけると


その周りには


同じ気持ちのいい波動の人が

ぽんぽん と 湧き出るように


いらっしゃるラブおねがいおねがいおねがい



シンの友を見つけられたら

人生 呼吸しやすいよおねがい照れ照れ照れ


私は オーラで 感じる。


心は いつも クリアーですごしたいですねおねがい

そうすると

シンの友

感じとれるよラブ


みんなの笑顔に

幸あれ照れ照れ照れ爆笑


今日も いいね👍に

ポチッとお願いしますおねがい