2日ぶりですね!!
こんばんは!29日のJURI✨です。
すいません、昨日は仕事で投稿出来ませんでした…


実は今日は深夜まで仕事です。
休憩中に金スマのEXILE見てました(((o(*゚▽゚*)o)))
凄く感動しながら…

ATSUSHIさんかっこよくて今でもよく音楽を聞きます



あと、今は東京で仕事(-'ロ'- )
昨日撮ったスカイツリー(•ω•`*
癒されますなー😊


コロナウイルスが増えてきましたね…
解除されても心配です…

なかなかオーディションが一人一人が
多いみたいですね…( •̀ᴗ•́ )/


頑張って行きたいと思いました。


みなさんも仕事お疲れ様です!
コロナウイルスに気をつけてくださいね😊
みなさんおやすみなさいませー(●´ω`●)



#東京 #スカイツリー #コロナウイルス #観光 #モデルの卵