みなさん、こんばんわ(-'ロ'- )
JURI✨です。
久しぶりの海釣り〜😗 アジング釣りです😊

めちゃくちゃ海綺麗だった……
波があってとても綺麗でした(-'ロ'- )
みなさんはなにされていましたか〜?









カニさんもたくさんいました!
可愛すぎて撮っちゃいました😳❤
岩場で釣りもまた違います(-'ロ'- )





砂浜海岸の方に行って、波の音を聞いてきました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝貝殻拾いをたくさんして癒された1日でした!










明日から事務所の担当とビデオ面談です(-'ロ'- )
ドキドキしかしません( •̀ᴗ•́ )/
頑張っていきたい。
今日は本当に楽しかった😊

#海釣り #プライベート #モデルの卵