11月☆共感 | プルメリアの日記

プルメリアの日記

ブログの説明を入力します。





昨日の夕方からLINEが開かなかって、
やっと復活したぁ音譜
アップデートをしてなかったからみたいガーン
や、そんなん今までならんかったのに
何でガーンガーンガーン
wifiがいるだの何だの。
ま、いけたから良かった音譜


LINEニュース見てたら目

{6A02F108-6FC6-44E7-996D-ED1C81F6DD32}


セレブじゃないから
わからないけど、 
確かに余裕のある人って、
タメ口なんかで絶対怒らない、
確かに共通してそう☆彡
まず怒るとこがそこじゃないんだろうな。


気持ちに余裕ある人って
ちょっとした事で怒らない、
そんなイメージドキドキ


そうゆうのがオーラみたいなのに
繋がるんだろうなぁ☆彡
かっこいいよねドキドキ



てかさ
まじで寒いすぎるショック!ショック!ショック!
実はこたつ出まだ出してなくて
今日こそは出そうかな 
これ本気でいるよショック!ショック!ショック!


でもこたつ出したら、
こたつから一生出れなくなるやつショック!
うー寒。