託された思い…最後の願い | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 




ツアーの1日目

コチラです




7月17日に日向くらぶは終わりになりました。

そして次の日、7月18日は、三重県伊賀市「敢国神社」で集合です。


ここは前日の「南宮大社」とご縁がある神社で、今回は「金山比咩命」に導かれました。





なぜか⁉️時間の操作があったようで(笑)、私達の車は30分巻で到着びっくり

時空を超えて、ワープの旅になった感じです。




本日も‼️「酷暑」晴れ晴れ晴れ




前日と同様に、組に分かれて浄化です。

昨日よりは敷地も狭く、人も少ない場所なので、かなりの速さで浄化は終わりました。

皆んなの成長が少しだけ…見える場面です。






ここからが本題です。

今日、この地にツアーを申込んだことの「本当の意味」を知ることになります。



今回のメンバーは、「日向塾」という、もう一段高い場所でも学んでいた人達です。

この日向塾も7月末で終焉となります。





この「日向塾」、もともとはハッピーセブンスのお手伝いをしてくれる人を育てたい❗️が、目的でした。もちろん、その中で未熟な「私」も成長することも求められていました。



しかし…3年経って…形を変える選択をしたのです。解散となりますが、この3年は「宝」キラキラです。




始まれば…必ず終わる…

求められる結果を出せていれば、まだ続いたのかな。

たくさんの人が集まり、時間が経てば…思いが変わって当然なのかもしれませんね。




本当の意味…





「日向さんからの

塾生に最後のプレゼントプレゼントかな。




日向くらぶも日向塾も、個人講座もセッションも無くなります。その中で、「あなたは○○をやること❗️」ということを明確に言葉にすること。



今までずーっと言われてきたことです。言われ続けてきたことです。でも、できない❓やらない❓選択をしてきたことを明らかにして…





これからは、

自分でやっていくんですよ‼️



と、最後のメッセージをもらったようです。

しかも、かなり明確にしてもらいました。



今までなぜ、出来なかったのか。

何でそう思ってしまうのか。

いい訳も言い分も、全て通用しない「宣言」!!




とにかく時間がかかりました。

今までのような「宣言」は通用しません。



だって…やってこなかったからガーン



灼熱の中、水も飲まずに、ひたすらに1人1人に丁寧に助言してくださる日向さん。

32名、すべての人に1人ずつ、今後の「明確な生きる指標」を授けてれたのです。





日向さんの「願い」が、

込められた「言葉」「言霊」キラキラ





時間がかかったのは、私達の問題です。

難しい言葉やカッコいい言葉、曖昧な言葉で、気持ちを誤魔化してきた証拠です。




最後の最後まで、時間を使って頂きました。

帰りの時間が迫り、最後は私達3人のみで参拝。



その後…

日向さんは1人で、本殿に向かって何かをお話ししているようでした照れ




いつも…こうやって、私達のために何かをやってくれています。私達の想像を超える…な・に・か!!



ツアーとは、いつも日向さんにどれだけの苦労や心労を与えているのか…。その代償に参加者さんが何かいただける…のかもしれません。



だとしたら、この日の宣言は…この「日向塾」が無くなった後の日向さんの願いです。



そして託された思い…なのですね。

必ずや、応えていきたい‼️

応えていきます❗️





最後の最後、新幹線での遠隔「エネルギーチャージ」は、横にいて本当に泣けました。

こんなに疲れ果てているのに…

まだ身を削って皆んなに送る姿、私は忘れられません。私は余す事なく受取、何か形にかえていきます。



なんともずっしりみっちり…の2日間。

「始まれば必ず終わる…」

そんな言葉を実感する2日間となりました。






*手相鑑定はこちらまで照れ

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年7月25日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)




マザーハウスセミナーは、
7月で最後となりますあせる
*しばらく…お休みします。
 
マザーハウスセミナー

虹日時…2024年7月31日(水)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要