古民家でじゅり庵のお話し会 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 





毎月、開催させていただいている

「じゅり庵のお話し会」ですが…


いよいよ、念願の…

古民家・おにぎり・リトリート

挑戦いたします照れ




令和6年になり、私自身にも色々と起きてます。



たくさん悩み、

たくさん悲しみ、

たくさん打ちのめされて、

たくさん気づきました。




只今、「サナギ」のような気持ちですちょうちょ




サナギから蝶(蛾かもしれない)になるのって、すんご〜い変態なんだってびっくり一度液体になるとか…




とにかくもうすぐ羽化する予定です爆笑

色んなことが集大成を迎えています。

そして、新たな始まりかもしれません





その為にも、自分のやりたい❗️を口にだしたこと、ビジョンを明確にしたこと。

やってみるしかないでしょ音符





全て善きタイミングで事が運んでます。

有難いことです。



先日の下見の様子です照れ



一緒にやってくれる人も見つかりましたラブ

皆んなの得意を活かせる場にもしたいです。



場所は…武蔵五日市駅 徒歩10分



この日は少し足を延ばして…檜原村へスニーカー


美味しいランチナイフとフォーク

美しい景色と自然の癒し…。



「サナギ」の私には良い栄養補給となりましたおねがい



詳細はこれからですが…


    
日時 6月15日(土)
武蔵五日市駅 徒歩10分
古民家 壱番館
10:00〜16:00(未)


とりあえず、お知らせとさせて頂きますラブ