苦手だからこそ続ける意味がある〜 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 




今日はランニングチームのラントレスニーカーの日でした。私は直前まで、参加を迷っていましたあせる



何と何に…迷っていたのか??



まー、ラントレに行く!と決めて、やや遅刻しての参加です。皆んなはすでに走りだしていたので、ストレッチして…、1人で走りだしました照れ





私はやっぱりランニングは好きじゃない。

楽しくないし、辛いが大きい。

考えたら、ランニングは1か月振りかびっくり




げー、しんどい、やめたいパンチ!




ほんのちょっと走っただけで、湧き上がるネガティブな思い。やめるか歩くか!?

決めるのは自分です。



1人で走っていると…

色んな事を考えます。



今日はそんな中で気づきました。



苦手なこと、嫌な事だからこそ

やり続けなきゃダメ‼️

なんだなって。




ちょっとサボっただけで、苦しさが倍増で戻ってくる。だから…すぐやめたくなる汗





ここでやめて逃げる選択もある

やめて楽になる選択もある


 


悪魔の囁きが聞こえてきます爆笑


そもそもランニングは、自分を整えるために走っています。負荷をかけることで、整いやすくなる。だから必要なことなのです。




ランニングを勧められている人、それは理由があってのこと。自分に必要なこと。

だから走る訳です…。




苦手だからこそ‼️

続けることに意味がある‼️



嫌な事だからこそ、「嫌」を減らす努力が必要なんだな。工夫して続けられる事を探す。




私の場合は、マメに走る事えー

それによっては「嫌」が軽減されるわけです。


せっかく提案してもらっている事、深〜い意味があるんです継続するから意味がある…!




逃げるなーDASH!卑怯者ーダッシュ




今日のラントレは、思い知らされました。

何をやったらいいよ…言われたこと、途中でやめたこと、やってないこと…。

もう一度、振り返ってみよーウインク



おひさまくらぶ募集中



マザーハウスセミナー

虹日時…2023年7月20日(木)  

13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円


(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 


ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年7月27日(木) 

 17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)