大切なこと IN 盛岡 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 




15日(土)に盛岡へ行ってきました。

盛岡…今回で2回目です。



前回は2019年に来ています。

忘れません…あの時!




初めてサッシュをいただいた場所ですキラキラ

思い出の場所です照れ




なんだかね…



私‼️

盛岡に行きたかったんだね‼️




今回、スケジュールの合間に、強行にぶっ込んで行ったのですが、全てが良かった気がしますルンルン

こんな機会、ご縁をいただけるって、ありがたい事です。





前回はベスボが終わってから、急遽…お仕事になり訪れた「桜山神社」。記憶はありましたが、今回はゆっくりと参拝して、御朱印もいただけました照れ




こんなにステキな場所だったんだな。

ニャンコが境内にいたりしたんだな。

あらら。不思議なおじさんも登場爆笑




また来れるなんて…

思ってなかった…。




桜はヒラリ〜ヒラリ〜と散る姿をキレイに魅せてくれましたおねがいステキ〜。




今回は、ゆっくりとウォーキングしながら、巡ります。ゆる〜くゆる〜く、つまらない話しやお花をみたり、お店を見たり〜。

優秀なガイドさんが一緒なので、安心笑




雨の予報でしたが、なんとかもちそう照れ

次に私が行きたかった場所「盛岡八幡宮」へ。


少し歩きますが、このくらいの距離は、問題なし。逆に楽しい道のりに変わりますルンルン





私‼️

ここに来たかったんだな‼️





何故か。この場所に来たかったんだと直感しました。明るくて、荘厳で、凛としていて。でも、広々として優しさもある…。

本当にステキでした。



狛犬さまの大きさに圧巻!



八幡さまは勝負の神さま。

今日、この日に行きたかった…。

私なりの意味はありましたが、いつか答え合わができたらいいな。




雨はまだ大丈夫!

何とかこの参拝まで待っていてくれました照れ



おみくじは…


じゃーん!

大吉さんキラキラ




ここまできたら…雨、ポツポツあめ




急げ〜。いよいよ行きますよ照れ

ランチタイム。

盛岡といえば「わんこそば」。

初体験ですドキドキ




本当は87杯食べたかったー。

自分の限界はわからないもんですねえー



お蕎麦が嫌いにならないように…。

ジャスト80杯でストップパー

なかなか楽しい経験でした。




100杯超えると手形がもらえるー

この写真の美しい笑顔の人は…101杯食べてます爆笑



流石にこの後は、身体がパンパンDASH!



ホテルへ戻って皆んなでワイワイです。

身体についての話し、マッサージの話し、そして手相も観たりね!



笑ったり、泣いたり、爆笑したりルンルン



そして今回は、予約内容により、シングルのお部屋で各自泊まります。

また、この時間が私には新鮮でした。



ゆっくりと、今日1日のことを振り返る時間になったのです。



今回の盛岡行き

私は大切なことを学びました。

ちょっと言葉にできない…。





すべてが楽しかった〜ルンルン





この感じ、感覚、大切だと思うんです。

すべてが揃っていたからなんだな。

皆んなが皆んな…「純粋」だったねラブラブ





ご一緒いただき、

誠にありがとうねーウインク

サンキューチョキ







イベント募集中



ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年4月27日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)

 
 
マザーハウスセミナー

虹日時…2023年5月30日(火) 

 13:30〜17:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションホール

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要