宮城ツアー 金華山へ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 






7月18日の海の日波

宮城ツアーに行ってきました。

宮城ツアーといっても、いつものツアーとは少し違います。人数制限なしの参加型のツアーです!




前日は、ベストボディハイヒール仙台大会でした。その流れでたくさんの方がツアーに参加されました。




この宮城ツアー…本当は3月の予定でしたが、新幹線の運休などで延期されたツアーです。

何だか行く前にから…「大変なツアー」になりそうな予感はありましたショボーン





総勢23名で「金華山」へと向かいます!!





今回のツアーは、もちろんミッションがあるのですが、それよりもなによりも…。

「今の時代の生き方」を問われているような、試されているような、そんな感じのツアーになりました。




まずは、仙台から石巻への電車が止まっていました。ツアーに来て、こんな事って…ほぼありませんあせる

こんな時、いろんな人のいろんな行動が見えてくるわけです。

本当にわかりやすく見せてくれます‼️



問われていた事。

先を見越すチカラ。次の手段をいち早く探す切替。

調べて連絡や手配。前へ前へと素早く決めて行動するチカラ。仲間の団結力。人を優先させる余裕。先を想像しての対応力…など。




私達もかなり助けられました。

ありがとうございました。




皆んなのおかげで、

無事にフェリーに乗れました照れ




まずこの時点でも「時代についていけるのか❓」問われることが起きています。





女川港からフェリーで30分くらい。

金華山に到着です。





坂道を歩いて…結構登りましたね。

まずは、全員ご挨拶をさせて頂きました。




帰りのフェリーの時間は決まっています。

滞在時間は…あと1時間とちょっとです。



事前に、これからやる事は皆んなに連絡済みです。

それぞれが5つのグループに分かれて、早速、やるべきことに取組ます!




私達とは別に、日向さんはやるべきことがあります。私達は自分達のチカラでどこまでやれるか❓が問われます。これぞ‼️自力の問題です❗️




御祭神は金山毘古神、金山毘賣神です。

金山毘賣神…あまり知られていない神さまで、謎が多い神さまです。私は、この金山毘賣さまに…寄り添わせて頂きました。





それぞれが思いを強く持ち、暑さの中で集中します。時間との戦いです。


ここから日向さんは、それぞれ1人ずつエネルギーチャージを行います。参加者と、ほかに協力してくれている仲間、総勢31名キラキラ




私達のミッションも段々と終わり始め、終わった人は他の人の手伝いに回ります。その流れでしたが、完全に終わる前に下山の時間です。



時間…ギリギリまでダッシュ

現場で終わらせなければいけないのです。

日向さんも、最後の31人めのエネルギーチャージキラキラをギリギリで終えて汗だくでフェリーへ船



最終的には、皆んなのミッションは全ては終わらずに、日向さんのチカラで完了となりました汗

私達の自力の無さ、弱さを思い知りました…。





フェリーに乗る前に皆んなで1枚カメラ

エネルギーチャージ完了なので、皆んなの良い笑顔ですねおねがい


帰りのフェリーも揺れますよー。



そして女川港に到着。

直後には感謝の雨が降りだしました。



女川で、電車の時間までのちょこっとランチ。



サイコーに美味しかったラブ


まだまだ苦難は続きます。

帰りのバスの時間と…新幹線の時間。

かなりタイトです。



皆んなバラバラの新幹線の時間です。

乗れなければ、自由席で帰ることになり、座れないかもしれませんガーン



私達も微妙な時間でした。

皆んな焦りはありましたが、ここでも試されます。

こんな時の心持ちと判断力、信じる気持ち、あきらめない心…。




なんと、なんと




すべてが上手くいきました!!




微妙な時間も、何処かで巻きが入ったのか❓少ない時間を有意義に使ったのか❓判断や手際が良かったのか❓全員が決められた電車に乗れたのですびっくり




今回のツアーは、本当に大変でした。

いつものツアーとは違う、意味があるように思います。参加者の意識によっても、感じ方がさまざまだったと思います。正解はありません。



いただいたエネルギーを今後、どう活かしていくのか…?それがもっとも大事なことだと思います照れ



皆さまのおかげで、無事に金華山ツアーを終えることが出来ました‼️誠にありがとうございましたラブラブ





おひさまくらぶ募集中




ハッピー♾ナイトイベント


7月29日(金)

17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。



    

マザーハウスセミナー
再開いたします‼️

日時:8月23日(火)
13:30〜17:00
東村山サンパルネ 大ホール