自分さえよければ… | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 




「我利我利亡者」

自分、自分、自分…自分さえよければそれでいい人のことです。



大きく時代が変わっていってます。

昼の時代〜、風の時代〜



そして「令和」という時代。

この令和という時代は、時代に合った生き方がとても重要と言われています。


そのために、日向さんから沢山の知恵→智慧を教えてもらっているわけです。





その令和4年も残り8か月です。本当に流れが速くて…息切れを少々感じています。

でも、令和5年に向けての大事な準備期間となれば、休んでいるヒマはありません。





自分の核である「本質に向き合う」こと。

ますます「あらわ」になる自分、自分だけが知らない自分、封印してきた自分、克服したと思い込んでいる自分…。

なかなかの重労働ですね(笑)




自分だけがわからず、周りにはダダ漏れになっている「自分の本質」は、誰かに教えてもらわなければいけません。そんな環境にいる事は有難いです。





その中で1番目に着くのは、

自分さえよければそれでいい‼️

という生き方です。




この生き方、考え方は、

時代にそぐわない…



ものすごく実感しています。

与えられた課題も、1人で終わらせてしまえばそれでいい。変わっていく様も、自分だけ変わっていけばそれでいい。そこに何の意味があるのか…⁉️





仲間からの助けや応援をもらっているのに、

心地よい第10チャクラの恩恵ももらっているのに、

もらうばかりで差し出さないあせる




まさに「我利我利亡者」の生き方。




令和にあった生き方、まずはこの思考を退治することが大事です。

伝えるべきこと、自分で実践していくこと、何が大事なことかを取捨選択していくこと‼️



自分の中にしっかりと意識しながら、

RE start の準備を始めています照れ








自分の本質を知るお手伝いをしています‼️

*予約不要ですので、直接お越し下さい


時間は有限です。

思いたったら即行動ですよ音譜


■ハッピー♾ナイトイベント■
日にち:5月27日(金)
時間:17:00〜21:00 (受付16:45〜20:00まで)
場所:目黒 (元ナインセンシズの場所)

*場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。