CTRアチューメント再び〜 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。



笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️
仏の説かれる道へ日々精進🎶 




昨年の12月に、アチューメントを受けました。

Cross  the 3 Roads
通称CTRアチューメントキラキラ

このアチューメントって…今から思えば、日向さんの分御霊ラブラブだったのかもしれません…。
最期のチカラをふり絞って、私達に遺してくれようとしてた思い…ですね。



でも!!今は元気なのでね照れ
このアチューメントは消耗していきます。増えることはありません。そこで、私の消耗率を考えた時、64%くらいかな⁉️(確認したら68%でした)


まーまーの残数値…ですが、また新たに迎える年末年始に向けて、全力で取り組みたい気持ちパンチ!
ならば‼️再び〜ということでまた受けましたキラキラ



あいも変わらず…私は体感はありません。
日向さんから、「100%に戻ったよー❗️また思う存分、ジュリパワーを発揮してください‼️」と連絡をもらって終了です。それが11月24日のことです。



前回は感謝の旅へ〜となっていました。ブログを読み返して…何だか感動した笑い泣き



さてさて…今回は…ルンルン


頭に浮かぶもの…感じるもの…それは…


 
懺悔、懺悔、懺悔…ガーン


 
懺悔と言えば、スートラ講座の4になります。
自我説観自己報身我法無量偈
仏説観普賢菩薩行法経を元にしたもの。よくよく調べてみたら、「懺悔経」とも言われているみたいです。


私は少し前に終えている講座です。終えてはいますが…どこまで理解しているか⁉️正直疑問です。





そして…心の赴くままに復習を始めました。その概意のなかに仏さまの教え…について解かれていたり、仏教系の教えの身口意が重要とあったのですびっくり


それと、ハイヤーセルフと一致していくための反省と楽しい成長…ともありました。




これって、今だからわかる事!?

 


その時は、全く理解していなかったです…。
仏さまの教え、仏教の教え、理解してましたが今ほどは知恵は無かったですあせる


この講座に入って行き詰まった時に、白鳥先生から
「懺悔して過去からの全てに懺悔して…。
そうしたら、何でも許されるようになるんです。
何でもできるようになるんです」
って教えて頂いてました。



ここで繋がりましたねー。
CTRによって連れて行ってもらいました爆笑

次のステップなんです。自分が向かっていくには、ここを見過ごしてはいけなかったのです。
この2週間で、色んな悔い改める事に遭遇しています。




あの頃は気づかなかったこと。
自分のまだ出来てない課題。
忘れてはいけない常の心。




このスートラ4の講座は、クリア、理解できる人なんていないに等しい…と日向さんに言われてます。
(日向さんは完全クリアです)

おそらく私もまだまだ…です。
でも、もしかしたら…ほんの少しだけ理解の入口には立てたのかもしれません。
日向さんが望んだのかな⁉️CTRに込められた思いだったのかもしれませんね照れ




このアチューメントはなんだ??
その人にとって…
今、1番大切なことを知る旅へ
連れて行ってくれるのかも…ルンルン



まー、切れていたら…ジ・エンドですけどてへぺろ



最後に私に言われていることは、
仏さまの教えは有難いぞ❗️自分の愚かさを知りなさい、情けないぞ、理解しなさい、菩薩さまを見習って懺悔するのです‼️
この教えを肝に銘じて、精進いたします。




さーこれで年末年始!!

サイコーのパフォーマンスルンルン

見せていきますよウインク



 


12月は木曜日‼️

お待ちしていまーす照れ


■ハッピー♾ナイトイベント■
日にち:12月23日(木)
時間:17:00〜21:00 (受付16:45〜20:00まで)
場所:目黒 (元ナインセンシズの場所)

*場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。





ごめんなしゃーい汗わたちはちゃんと懺悔ちましゅよー。ごめんなしゃーいbyノンノン



ボクは懺悔なんてしましぇーん❗️だってボクはいちゅだって良い子に決まってましゅよ‼️byパル