大好きな場所…リセット | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 





ここ最近は、ほぼ1日お休み❗️という休みがなく、何かと動いている毎日です…。


とにかく、トレーニングを入れたりジムに行ったりダンベルと何かしらのスケジュールが入ってます。



  


そういえば…

私が日向さんに言われていた、数少ない予言キラキラ



絶対に忙しくなるよー!



って、寝てばかりの私は良く言われてました爆笑

マジ‼️そんな日がやってきてます…的中むかっ








そんな中、私の大好きな場所 リトリート施設「RAMA」にお誘いいただき、皆んなで行ってきました。


前回は2月だったかな。

不思議なご縁をいただいた場所で、今回は2回目です。



ここは本当に素敵な場所です。

私が本当に本当に…望んでいる場所なのですおねがい



でもねー、もちろんご飯は食べれません。

食べないし、ほぼ飲まないし、テレビもない。



ただ皆んなで、うだうだと過ごします。

瞑想もします…。思考リセットです…。「空の境地」なんです。この前の講座で、白鳥先生が見えた❗️と言っていたもの、私にも見えちゃったニヤリキラキラ





私の頭は常に動いているようです。

身体もガチガチで、常に戦闘モード。

「これじゃー、休めないよあせるって、館長さんからの面談結果を聞いて、日向さんに言われた事と同じ‼️と、しきりに反省しました。





食事をしない…これって肉体への感謝なんです。常に動いている内臓さんへの休暇です。


内臓さんが休み…エネルギーが無いので省エネモードで身体が動く→眠って体力を蓄える→思考鈍る





頭の中も強制リセットです!




時間はゆっくりと流れます。

施術してもらったり、カードセッションしたり。

なんだか特別な時間です照れ




私の目先のビジョンはまだまだ明確ではありません。でもね…ずっーと先の「こうなりたい‼️」は明確になってきました照れ


1日断食の朝…


気持ちいいー晴天晴れ

そして露天風呂〜。



もー、人間回復の場ですアップ

空腹時の長風呂は…ご注意くださいませ(笑)




そして待ちに待った朝ごはんです。

この朝ごはんが、とても魅力的割り箸なのです。


一口目のお顔…しみる…うまい‼️



最近の話しにつながります。断食という負荷ですよね。負荷(ツラい)をかけたあとだから、この食事の美味しさや有難さが心に染みる…わけですねおねがい

有難さが倍増です。尊いお食事です。




ほんの1泊2日のコースですが、心と身体を休める場所なのです。私にとっては…




未来を描ける場所…

心身ともにリセットの場所…



なのですラブ

また、明日から…がんばりますグッ







ハッピーナイトイベントルンルン