7/25(日)イベント目黒へGO!!募集開始 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



ありがとうございました。
満席となりました。



毎月、たくさんの方に来ていただき、誠にありがとうございます照れ


今月も全力でお話しさせて頂きます!


新たな時代になり、ますます2極化がはっきりとしてきました。本物しか残らない時代、ウソはバレる時代と言われていることが、なるほど‼️と実感しています。


今、私はお釈迦さまの教えを学んでいます。
2600年前に説かれた教えが、今の時代にとても必要な教えなのです。



人は幸せになるために生きる〜


そんな教えの基、手相観と観音力カードを使って、セッションさせて頂きます照れ







そして‼️来月は新たに〜
ハッピー♾ナイトイベント虹




日向さんに会いたくても会えない…
日向さんの存在が遠くなった…
日向さんからの教えが欲しい…
何がなんでも日向さーん…


そんなたくさんの声にお応えします。


近くにいるのに…会えないなんてね!!
こんな寂しいことはないですね。



ハッピーセブンス虹の3人が創り出す、
謎のハッピー空気感ラブラブラブラブラブラブ
それを感じるだけでも、元気になって頂けますおねがい


ハッピーセブンスは楽しく学ぶ〜、笑って学ぶ〜
人の心を1番大切にするピンクハート
そんな会社です。

来月まで…少しお待ち下さいね。