日々、戦い❗️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



講座というものに取組始めて、もう4年です!
4年てねー。
小学生だったら高学年、中・高だったら卒業している年月ですびっくり




学び始めて少し経ってくると、なんだかね、「人の役にたちたい」「人を助けたい」なんて強く思いはじめるわけです。
 


そして、だんだん…無力の自分を知り…中途半端な助けは不必要と悟り…玉砕爆弾
「単なるお節介と自己満足」に気づく爆笑


だってそうです。
自分がダメだから学びをしてるのに、まだまだブレブレだから整えているのに、「相変わらずの何さま気質」を反省したり…ありましたあせる






そしてたどり着いた答え、
人を助けたいなら、
自分が成長してる姿をみせることキラキラ




それからは、自分の経験は話しますが余計なお節介は減りましたね。
自分に目を向けて成長をひたすら望んで。
ここは頑張ったかなチョキ



そして前回の白鳥先生の講座メモ
もう、自分→自分の学びはそろそろ終わりです。
いよいよ自分→他へ向けていきましょう。


となると、いよいよ人のために、人を助けるためおねがいにできる自分になってきたわけです。



私が学びを始めてから、ずーっと望んでいたこと。ずーっと目指していたこと。やっときたー!
はずなのに、ね、、、、、
できないーじゃんタラー


まだまだ未熟でした。
まだまだ許容が狭かった。
まだまだ本気が甘かった。



負荷をかけながら、良い「因」となるために祈るわけです。皆んなを思って祈るわけです。


そーするとね、私の心の叫びがーーーグラサン


何とか「ひなたっちピンクハートのチカラと、日向さんになったつもりでクリアします。
終わるとすぐに…「なんでよ‼️」「でもさ‼️」と暴言が出てくる(笑)


ロウアーさんが暴れてますむかっ


言われたことやってないじゃん!
サボってばっかじゃん!
私より学びが長いじゃん!

なんで私がやらなきゃーいけないのむかっ


ロウアーからの叫びーーゲッソリ



白鳥先生や日向さんは、これを治臓術の時にやっているのです。どんな人にも、こんな人にも、分け隔てなくみーんなの幸せを願って祈って、施術してくれているのですえーん泣けます…



まだまだちぃっちゃーいあせる私です。
良き言葉ばかり並べていても、ダメダメです。



講座が進むって、大変な事ばかりなんですね。
少しでも日向さんに追いつけるように、


日々、戦って参ります!





パワーストーン
サプリメントシリーズ
【Heart Diamonds 003】


マザーハウスセミナーで
お買い求め頂けますベル