結局、人生は自分との戦い | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



令和が始まり新しい時代の幕開け。
先日のパレードが終わり、真の時代が始まったようです。


ここに来て…大きな流れをヒシヒシと感じています。2極化の到来

もうすでに閻魔さまのジャッジ雷は終わっているかもしれないってびっくり



私は⁉️大丈夫かしら❓


なんだか、フワフワとアタフタとしている感じは否めません…。


私の周りも、目まぐるしく事が起きています。
でも皆んな言われている事は同じ、


「やってないよね⁉️
           なんでやらないの❓」


そう、そうなんです。
何をどうすれば、変わっていく、良くなっていくって方法を教えてもらっている。


なのに、なのに、なのに!!
やらない選択をしてるのは「自分」なんです。


そりゃーね、前世とかカルマとか、バックセルフとかロウアーセルフとか、人にはそれぞれありますよ。

大きさや重さだって違うから、しょーがないんだけどね。



でもそれってさ、
前世もその前も、またその前も。

ずーっとサボってきたから、
今世でも繰り返されていることなんだよね、きっとプンプン


今世、ありえない出会いができて、ありえない克服法を教わっているのに…。

またまたやらないで、今世も終わらせてしまうのかあせるせっかくのチャンス、無駄にしちゃうのかあせる



私は絶対に無駄にしないパンチ!


今世の終わりは、キッチリと課題を克服して旅立ちたい。来世への持ち越しなんて、寒気がしちゃうガーン


やるかやらないか⁉️
自分との戦い、勝ちにこだわって進みます照れ





ありゃーあせるボクも合わしぇる顔がありましぇーん。シッカリ調整しましゅよbyパル