当たっちゃったよ‼️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ





興奮が覚めなかったので、なかなか報告ができないでいました(笑)


実はですね、こんな事は初めてなんですけどね、






宝くじ、当たっちゃった札束





前回のツアーの「むふふ」の部分てね、宝くじを買いに行くツアーでもあったのです。
みーんなでお金を出しあって買う!
当たったらみんなで分配する!



だから邪念を捨てて〜が大事だったわけ照れ



宝くじ当てるってモロ「邪」な感じですけど、今回は色々あって、高次元後押し企画でしたキラキラ本当に珍しい。最初で最期かもしれないな。



日向さんの絶対的な自信のもと、皆んなでしっかりと整えて、お決まりのルールにのっとって行いましたルンルン




そりゃーね、金額は何億札束とはいかなかったですが、少なくても私は人生史上初の金額びっくり
ちなみに…私の今までの最高額は…1万円です!



なんというか…
本当に当たったキラキラ
ことの興奮の方が凄かったです。



もちろん、ありがたくいただきました。
高次元なお金の使い方、心がけていきます照れ



そんなこんなで、ちゃんとお礼にいく予定です。
大洗は、本当に楽しいツアーですルンルン