後ろの正面〜徳島ツアー その1 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



6月25日、26日、徳島ツアーへ行ってきました!徳島⁉️何故に…。


最近のツアーは全て意味が繋がっています。
鳥取・島根ツアーに続いての徳島。
前回の『籠神社』からみた後ろの正面こそ、『徳島の剣山』だったのですびっくり


もーハードスケジュールでして…朝の9時には徳島空港に到着です!

到着の1枚、お約束の阿波踊り〜。
この日はこれから登山です。

今回のお泊りツアーは、山登りもあるネイチャーツアーでもあるのですルンルン


いざ、剣山へナイフ


剣山ってミステリーなんですって!?
ソロモンの秘宝の1部が眠っているとか。



出発前に皆さんには重大な発表がありました。その内容を秘めての登山開始です。
顔はにこやかですが、心情はかなり厳しかったと思いますあせる


景色は本当にきれいキラキラ
山道はキツいですが、皆んなで励ましあって無理のない速度で頑張りましたー。


今回のメインである「大剣神社」
「天地一切の悪縁を絶ち、現世最高の良縁を結ぶ」と言われています。そこでそのエネルギーを頂きましたキラキラ


そして近くにあるご神水!
環境省の名水百選にも選ばれており、『病気が治る若返りの水』……。
そこでもエネルギーを頂きましたキラキラ


そしていよいよ山頂へ。
山々の風景に応援されて、無事に到着です。


剣山…とうとう登っちゃいました。
もうこの時点では…何かを手にいれたとかびっくり


山頂の景色は本当に美しかったー。

長〜い1日の中、登山を終えて本日の宿泊場所に向かいます。


海沿いにある宿泊施設。
メゾネットでなかなか素敵キラキラ
お部屋にそれぞれ露天風呂ついてます〜。


いよいよご飯です照れ
お昼が簡単なメニューだったので、特別メニューが夜には追加です音譜
もーどれもこれも美味しかったー。


夜の勉強会で、登山前に言われた重大発表の真意が説明されました。そして、この日の登山にどんな意味があったか…詳しく話しを聞き、考え発言して。それぞれが答えをだしたと思います。


今回は夜遅くなってもゆっくりとお風呂に入れる〜おねがいなんか幸せ〜。


1日目は、ぐっすりの眠りにつきましたぐぅぐぅ

2日目に続く〜。