ネイチャーツアー 筑波山 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



ものすご〜く良き天気晴れに恵まれた昨日、久しぶりのネイチャーツアーに行ってきました!


「筑波山」

ここは以前からツアーの候補でありました。
しかし、なぜかいつも…「違うねーーあせる


今回、やっと!!
呼ばれてるね〜
と、なったわけでした爆笑



まずは筑波山神社へ。
今回のツアー、朝一でお題が知らされました。
私達スタッフもビックリドキドキドキドキの内容です。


ここでのミッションがクリアされないと、山に登れません。山に登れないとランチもガーン
顔はニコニコ、心はあたふたもやもやのスタッフなのでしたー。毎度毎度のコトですけどね汗



筑波山神社はイザナギとイザナミが祀られています。夫婦、まさに「男」「女」のお話。昨年から出ているテーマなのです。



自他不二
自他力本願


今回のツアーの重要ワードでした!!


かなりの時間、怪しい行動の中、無事に山に登る事が許されました照れ


時間はかなり推してしまったので、すぐに山頂でランチをすることになったのですが…。
予定していた場所が、まさかの遠足のタメに「貸切営業」びっくり予定がーー、かなりのショック!



やむなく、近くの茶屋⁉️でランチとなりました。ここでのやり取り…最後の最後に大どんでん返しパンチ!につながるのです。



筑波山うどんと蕎麦ナイフとフォーク


さてさて…この先の予定では、男体山を登り、次に女体山へと向かうルート。
でも時間的に、両方は無理ですガーン


日向さんの霊視により、2グループに分かれて登るという、異例の行動になりました爆笑


実はこのルート、男体山は厳しく女体山は緩やか…。山頂の眺めも全然違います。
自分はどっちに行くのか?
緊張が走りましたーー(笑)



もちろん!!スタッフ2人は男体山です笑い泣き

こちら男体山チーム。光の大歓迎ありーキラキラ

こちら女体山チーム。
日向さんはもちろん、女体山ですよ肉体はお婆さんなのでね(笑)


自分がどーしてこのルートになったのか❓
なぜこのメンバーが同じルートなのか❓


考えてみる意味は、大いにあると思います。
ツアーだからこそ、たくさんの覚悟をもち宣言することで、大きな成果がでる…キラキラ
それだけ、高次元の後押しがハンパないからなのですおねがい


皆んなで合流して、ちょっとお茶タイム。

普段、食べ物に気をつけている人が多いですが、今日は特別ですルンルン


ここで予定時間通り。
下山してお礼のために、再度、筑波山神社へ。
皆んなの笑顔がステキです


久しぶりのネイチャーツアー霧
自然とのふれあいでの学び…本当に良いもんですねルンルン


また次回〜お楽しみに〜。


あっ❗️どんでん返しの話し⁉️
それは…またいつか…ウインク




合格募集中です合格

虹ジュリ&めい コラボイベント虹

◎日時:6月14日(金)

◎場所:湯島コラボカフェ(東京メトロ 湯島駅)

※この料金で、”魂に響く手相鑑定”と”神様とつながる神様カード” の2つが受けられます。

(40分5,400円)

①11:00〜11:40   
②11:50〜12:30 
③13:00〜13:40  
④13:50〜14:30  
⑤14:40〜15:20   

 

 お申込はコチラ