リクエスト開催3人イベント、無事に終わりました❗️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ




真夏のような暑さになった27日、3人イベントが無事に終わりました❗️


今回は、皆さまからのリクエスト開催。そして初の所沢事務所での開催です。
普段、湯島はチョット…というお客さまにもたくさん来て頂きました照れ




満員御礼、
ありがとうございました



手相&神さまカードは、1枠空いていたんですが、当日ビックリマーク急遽、駆けつけて下さったお客さまもいて、本当にありがたい限りでした照れ



想定外だったのが暑さ晴れ
日向さんのセッションルームには、エアコンがありません。慌てて当日、扇風機をだしましたDASH!



日向さんのセッションルーム、初公開かな。


個人セッションor ほっとちょっとヒーリング。
あっというまの20分時計
でも皆さんの笑顔、たくさん見れました〜。


私達もここはホームなので、かなりリラックスしてできましたー音符


ホームとはいえ、張り切りすぎ!?たのか、終わった後はやっぱり疲れはありました…。
そう、それだけ全力だったってことなのだプンプン



こうして、3人が沢山の方にお会いする機会が今はあまりりません。
今後は、もっともっと増やしていく予定です。



今後の予定ですが、チョットだけ。
7月〜    スピリチュアルミーティング
              一般向けのセミナー勉強会
              3人イベント


また詳しく決まり次第、告知させていただきます!!お待ちくださいねー。