パワーストーンブレスワーク | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ




昨日は、リクエスト開催となりましたパワーストーンブレスのワークショップでした。


いつも大人気のワークショップです音符



皆さん、2個目や3個め…昨日の参加者さんは4個目というほど、魅力的なワークなんです照れ


使う石は、その都度変わったりします。
石との出会いにも「ご縁」ということですビックリマーク


皆さんの作品がコチラですキラキラ

皆さん、自分にピッタリくるブレスが出来上がるんですよねーラブラブ
はじめに、日向さんが必要な石を霊視で選んでくれます。その意味が、最後になってわかる!
なるほど〜となるわけです。


こんな感じで、日向さんがエネルギーチャージしてくれます爆笑


今回も石のパワーを感じながら、とっても楽しい時間となりました。
皆さま、ありがとうございましたラブラブ


次回は…
3月頃の予定です…。



合格感想を頂きました合格
前回は疲れているとのことで、守ってくれる&疲労回復の石が多かった。今回もまた疲れているのか(笑)癒しと浄化の石が選ばれ、気分転換すること、とのメッセージなので、あまりストレスを貯め込まずに楽しい事を考えるようにします。今回も、色とりどりの石で明るく可愛い感じにできてよかったです。
S.Kさま

パワーストーンブレス講座は2回目。
カラフルな石を目の前にすると、気持ちがあがってしまい(笑) ずっと鼻歌を歌いながら、楽しく作ることができました。
前回作ったものと、全く色味が違い、また新たな仲間が加わって心強いです!
「見極めること」意識していきます。
A.Sさま

初めてのパワーストーンブレスを作りました。日向さんよりメッセージを頂き、改めて頑張っていこうという気持ちと、強力なお守りを手にした気持ちですので、前向きな気持ちになりました。
ジュリさんの説明を聞きながら楽しいワークで、心地良い幸せな時間でした。
日向さんと記念写真を撮ることが出来て、ドキドキして嬉しかったです。
エネルギーチャージ後のブレスレットは全然違う感じで、守られている感じがします。
M.Yさま

はじめは、どうなるか少し不安もあったのですが、出来上がって自分に身に付けてみるととても嬉しくて、ずっとにやにやしてしまいました(笑)
今回やってみて本当に良かったです。
受け取ったメッセージも自分に合ったものがもらえて、これからいろんな事に関してがんばっていけると思いました。
M.Mさま

今回で4回目のワークでした。前の3回と石の傾向が違っていて、次のステージに行くよう力強く言われているような感じでした。
メッセージも「ステップアップ」ということなので、そうなるように努力したいと思います。
S.Mさま

今回2回目で、前回と色味が似ていましたが、石は違うものを選ばれていて、約1年半前とは違うのは面白いなと思いました。
石をゴムでつなげてから石が割れるなんて思ってもみず、ビックリしました。
でも、面白い体験ができて良かったなと思いました。
H.Mさま

何かわかりませんが、少しずつ元気をいただいております。感謝です。
I.Hさま



パワーストーンサプリ宝石赤
Cell Power 002     

好評発売中です