湯島コラボイベント報告 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



本当は昨日の関西イベントの報告を書きたいところですが…あせる

そのまえに11月9日の湯島コラボイベント音譜のご報告です。


今月はなかなか予約が埋まらず…
なかなかうまく告知もできてなくてあせる



しかし直前の白鳥先生講座にて、Fマントラの発動率をあげる練習をしました。その中で集客について祈ったのですビックリマーク


すると、次の日よりバンバン予約が入り、4名さまにお会いできました照れスゴい祈り(笑)



今回の皆さまには、共通点がありました。
「後押し」
です…。それぞれ、少し訳あって止まってしまっています。ココから、また出発するのです照れ

このセッションが何かのチカラメラメラになって頂けたら、本当に幸せですラブラブ

皆んな、ガンバレーアップ


<感想を頂きました>
お2人の後押しがとても嬉しかったです。ブログで泣いてしまう方がいらっしゃると見ていましたが、私ももれなく泣きました。終わった後に感想書いている時も泣いてました。じゅりちゃんからの突然のお言葉にドキドキして、アドバイスたくさん頂きました。
更にめいちゃんからの後押しに自然と涙がこぼれました。今日 来れてよかったです!
U.Sさん

今日は、約1年ぶりにみてもらいました。なんとなく予感はしていましたが、手相は残念ながら悪くなってました。家族との関係を見直す。ちゃっかりをやめる。自力を高める。やれる事から、着実にコツコツとやっていきます。神様カードでは、1枚目に伊邪那美命のカードが出ました。今がとても大切な時。自分に起きていることを、良く観察して、必要なことに気づきましょう!というメッセージ。それから、前に引いた事があるカードがまた出ました。家族を大切にしましょう!というメッセージ。これからに、必要な大切なメッセージをもらいました。せっかく知れたのだから、無駄にしないよう、心に留めて行動していこうと思います。半年後に、手相良くなったね!と言われるようにがんばります😄貴重な時間をありがとうございました❤️
K.Sさま

きだまちゃんのブログです照れ