しめ飾りのワークショップ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。


心がワクワクするものを探して~が、今の私のキーワード音譜


早いものでもう11月です。
今年もあと2ヶ月ということで…

私の大好きなワーク
「しめ飾り

今年もやりますよ〜爆笑

も〜私は毎年、毎年、楽しみにしています。
昨年もたくさんの方に参加頂きました。

今年は2日間ありますので、昨年は参加できなかった方も、ぜひお越しくださいねルンルン



私の昨年の作品はこちらです。
{AA719B78-5216-4838-A3D1-347C3DF76220}
これは特別に作成した物です。

皆さんの作品はこちらです。
{DC5A9C39-0031-4176-8521-52BFC67A8921}

皆んな自分で心を込めて作って、
来年のhappyを引寄せちゃいましょうねウインク


今年の見本作品は、これからじっくりと考えます!
今からワクワクしちゃってますラブラブ

{7867EBAF-FFB6-4E98-A4AB-49190587EAFD}


各日7名さまの募集です。

12月17日(日)は満員となりました。
12月12日(火)は残席4名さまです。
 


今年は出来上がった作品も、何個か販売する予定です!お楽しみに〜照れ