今日はええ日やな〜 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。



心がワクワクするものを探して~が、今の私のキーワード音譜



今日は前から楽しみにしていた、高耕農園さんでの豆たたきに行ってきました!


豆たたき?

私もあまりわかっていなかったのですが…
枝豆ちゃんの苗から、大豆をとる作業なのですおねがい
カリカリに乾燥させた枝豆ちゃんの苗、ハンマーでたたくとピコンDASH!と大豆が弾けでるのです音譜


{AE120DFD-2AD1-42A6-8D7D-816379764E26}

うふふラブラブ
楽しい楽しい〜、お天気良いし晴れ暖かいし。
大豆はピコンDASH!て弾けるし。

みんなでワイワイ、豆たたき。


あっという間に1時間半
なんと、収穫の少なさびっくりタラー

作業の大変さを実感しましたよ〜。
{E81DAFDF-E6F4-4908-99FB-D355E6BDCA6B}

お手伝いのつもりが…全くもって役立たず爆笑

そのあと、美味しい「すいとん」をご馳走になりました!
{184D19A2-C2F2-4BC4-B4C6-47D493B4F101}

お野菜が美味しい〜。
高耕農園は、自然農法で野菜を育てているのですおねがいオーガニックmamanでも食べられますよ〜。


広い畑は本当に心が癒されますルンルン
{5AC3B6C1-CF22-48CB-ABE7-A06C10E27505}

{F27E0842-637C-453D-82B1-1E844ECA6849}

モリモリの果物もたくさん。
見てるだけで嬉しくなる〜照れ

{6262178C-5CCE-45DB-B1FD-C35E0D1F3449}

お土産に、ドデカ人参まで頂きましたよ!


今日、一緒に参加したちゃん。
農家の嫁に向いてる感じ爆笑

{51881EF5-4F8C-48EF-8B13-E4DB80D25CF8}


天気よし、気候よし、出会いよしラブラブ
ワクワク満載。
前向きエスコートよしウインク


本当に今日はええ日やな〜

{15643FA1-9330-4A8B-8E3E-A6ABA52ED149}

わたちたちも、ポカポカ晴れ仲良しおるすばん。
とってもええ日でちたよ〜 by ノンノン&パル