本場のカレー | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。


心がワクワクするものを探して~が、今の私のキーワード音譜


今日のワクワク音譜はいつもとチョット違うジャンルですカレー

ジャーンキラキラ
{BBBA3854-0D7A-4452-82A8-F48E02549B2E:01}

最近、増えてきた本場のカレー作りを体験してきましたニコニコ

しかし!
お店の方々は…日本語がカタコト爆笑
何を言っても「だいじょ~ぶ」しか、返ってこないんですガーン



まぁー何となく始まりました音符

{53AEB84C-DEEC-465D-944E-00AE12C6092C:01}

これが基本のスパイス栄養ドリンク
いくつか…何かわからない…汗

{ECDDBB62-041B-46C7-82D4-31DA9C4A3BAB:01}

全く予想していない工程からのスタートですビックリマーク
言葉がイマイチなので、不安のままもやもや
不思議とカレー粉は入れてないのに、ちゃんとカレーの味がします照れ

{6E6C2F6E-4AA9-4981-BD5A-39B799920CDB:01}

ナンも焼きますピザ
チーズナンにはチーズがたっぷりDASH!


できたカレーがこちらですキラキラ
{DA56A473-37CB-454E-9472-1924A62AA5CE:01}

も~スゴく美味しかったラブラブラブ
特にチーズナンはこれだけで美味しい~

お腹がいっぱい!!
あまりは持ち帰りに~


みなさん、とっても良い人で親切ドキドキ
日本に来て間もないのに、頑張ってるんだろ~な~、言葉がわからないのに~おねがい


と、思ったら…
日本に来て11年だって爆笑


日本語…頑張ろう~


でもカレーは満足ハート満足ハート