こんばんは✨

今日は朝散歩の時めちゃくちゃ寒かったのに日中は暖かく過ごしやすかったですね💕

そんな中私達は上野に行って来ました!

大体10時半前に着いて駐車場も空いてて良かった🥺

そしてアメ横へ。

色々やすいー😍

駄菓子を買ったりたこ焼きを食べ歩きしたり楽しかった👏

休日だけど比較的空いている印象でした。

そしてそのあと一旦駐車場で荷物を置いて授乳&おむつ替えをはさみ今度はベビーカーを持って上野公園へ!

ここは家族連れがたくさんでした😊

池の周りを歩き途中に出ている屋台でまた食べ歩き。

そのあとお菓子のアウトレット、ドレンミーアウトレットでスイーツを買って大満足🙆‍♀️

そのあと上野駅の成城石井で色々買って帰宅しました。


アメ横と上野公園のはじにある桜の木をパチリ。







上野公園は桜が満開で綺麗だった💓

今日はよく歩いたー🫶

明日からまた一週間頑張りましょう🥰

ではでは👋