こんばんは✨

今日は生まれて初めて巣鴨の商店街にいってきました🥹

この前ヒルナンデスで巣鴨がやっていて楽しそうだなぁと思い、混んでいるか不安でしたが午前中早めに出発。

10時半ごろ到着してまだ早かったのか空いていました🙆‍♀️

そしてぷらぷらしてまずは伊勢屋といういかにも老舗っぽいお店で大福などやおいなりさんを購入。

次に豆腐屋でお豆腐やおからクッキー、豆腐のティラミス(めちゃくちゃおいしかった💓)などを購入。

次に衣服やでレッグウォーマーを購入。
横浜などだとおそらく倍の値段しそうです😳

あとはお煎餅屋で何枚か購入し、巣鴨を満喫しまくりました🤭

いやー良い所だったなぁ🥺

次は戸越銀座の商店街に行ってみたいです😍

そして帰りの車内で息子君が急に泣き出しました。

おっぱい時間かなと思い車を停めて抱っこしたらうんちもれ💩

チャイルドシートにも少し染みちゃった😭

急いでオムツを取りかえ着替えたら機嫌はなおりましたがチャイルドシート、、、ショック😨

最近高確率でおむつ漏れが続いております😢

小さそうでもなさそうなんだけど、やっぱり一度Mサイズ買ってみようかな🙃

そして帰ってきて戦利品を色々いただきました🥰

おいしかったーーーー❤️

良い連休最終日でした!

明日からまた頑張りましょうね🫶

ではでは👋