こんばんは✨

今日は朝雪が降る前にお散歩へ。

降る前は意外と気温もそこまで低く感じませんで
した!

10時半ごろに息子君と近くのスーパーへ。

戻る頃にみぞれ?が降ってきました☔️

お昼頃からだいぶ気温も下がり寒くなりましたね🥲

今日は旦那のご飯は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋🍲

仕込みだけしておきました。






きれいにできてよかった🥹

旦那も今日は雪予報だったので仕事を早めに切り上げ帰宅。

夜は結構降ってきて本格的に積もりそうですね💦

明日もどこも行けなさそうだなぁ。

息子君抱っこして滑って転んだら大変ですもんね😨

皆様も怪我や寒さで風邪をひかないようにお気をつけくださいませ💓

今日も1日お疲れ様でした🫶

ではでは👋