こんばんは✨

今日は暖かいと言われていましたが意外と寒かったです😨

息子君生後100日を迎えましたー💓

家に帰ってからあれこれ作ると時間がかかる為朝起きて実家の台所をかりて煮物だけ作ることに🙆‍♀️

味は思ったより薄くなってしまいました😣

まぁ体のために良いとしましょう✨

多めに作って実家に半分置いてかえりました🫶

お昼頃旦那が迎えにきてお買い物へ。

スーパーに行って蛤と鯛を購入✨

あってよかったー🥲

家に帰って準備しながら息子君をお風呂に入れて袴服に着替えてもらい、軽く記念写真💕

それがコチラ。





今日は朝からずっとグズグズな息子君😭

なかなか笑ってくれずほぼ真顔でした笑

お料理ができたときには泣き疲れて寝てしまいました😇

起こすのはかわいそうなので寝顔とパチリ。

もっと色々と起きている写真を撮りたかったのですがこれも良い記念ですね👦🏼

すくすく育ってくれているだけで感謝です🥹

ちなみにお料理はこちら。

盛り付けのセンスのなさはスルーしてください😇






煮物にたけのこいれるの忘れた💦

せっかく買ったのにーー🤣

お宮参りの時に頂いたお皿を使ったのですが、小さいのでお吸い物の蛤が出ちゃってます笑

まぁ形はしっかりできたので良しとしようw

次のイベントは初節句かなぁ🫶

また大きくなるんだろうなぁ笑

とりあえずこれからも変わらずすくすく育ってね🥰

そして旦那も私もお疲れさま💕

また明日から頑張りましょう🙆‍♀️

ではでは👋