こんばんは✨

今日からしばらくはiPhoneから失礼します🙇‍♀️

今日は午前中からお友達と会ってきました🙆‍♀️

お友達の家に集まりみんなでお昼ご飯を食べながら女子トーク🥰

女子っていう歳じゃないかもですが🤣

そんな中終始ニコニコしてる息子君。

最近はニコニコしながらずっと、あー、うー、とお話をします。

ほんとに起きてる時はほぼ話していて生後2カ月でこんなにお話しするの?と最初は驚きました😳

でも親としてはそれがとても可愛いので、ずっとお話ししてます😍

表情豊かになってくると余計に愛おしくなりますね😘

そんな我が子に友達もメロメロにされていました笑

そしてその後横浜に寄って帰宅。

今日はあまり💩をしていないため、珍しく夕方からはずっとぐずぐずしています🥲

出ていないわけではないのですが、いつもより回数が少ないとこっちも不安になります💦

お腹のマッサージをして今は様子見です😌

最近私もすぐ眠くなってしまい昨日は19時に寝ました😅

息子君と一緒に早めに寝てしまうので旦那様は少し寂しそうです😂

最近は育児も掃除もよくやってくれて感謝です❤️

明日から私は息子君と実家に泊まりに行くため少しの間離れ離れに😭

なのでどうせなら旦那も飲み行くなりゆっくりしてほしいですね👍

犬達のお世話だけしっかりお願いをします💓🐕

さてそろそろ寝ようかな😉

皆様も今日も一日お疲れ様でした💕

ではでは👋