こんばんは✨

iPhoneから失礼します。

今日は私の両親とコストコへ行ってきました🥰

正月明けのせいかガラガラでびっくり😳

両親はほぼ初めてのコストコで楽しそうでした笑

父は抱っこひもで孫を抱っこするのが夢だったようでコストコにいる時は父に息子君をお願いしました笑😆

とても満足げな顔をしていて、、喜んでくれているなら良かったです🤣

息子君もずっと寝ていました✨

今回は特にそんなに買うものはなかったのでプラプラして終了です😌

大体2時間ちょっとで帰宅しました。

そのあと家でお昼ご飯を食べて午後も軽くお散歩に行きました🙆‍♀️

帰って息子君をお風呂にいれてあっという間に夕方です。

1日が本当に早いです🤔

今週は、実家に泊まりに行くのでその準備もしなくちゃ💦

毎日こんなにバタバタ動いているのに全然痩せないのはなぜーーー😂

もっと動かなくちゃだめなんですかね🤔

昔より甘いもの欲はなくなってきたのですが、最近は果物が食べたくなります💕

特にみかん🍊

小さいとついつい食べ過ぎてしまうので注意ですね😭

さて明日は友達に会うので今日も早めに寝ようと思います☺️

皆様今日も一日お疲れ様でした💓

ではでは👋