こんばんはキラキラ

 

今日は午前中に買い物しに行くついでにお散歩へDASH!

 

少し遠回りして歩いているうちに息子君すやすや照れ

 

良いお天気だと大人も眠くなりますよね音譜

 

寝てくれたおかげでゆっくり買い物できました爆笑

 

実はこの前小児科に行った際にお肌の相談だけじゃなくおへその相談もしていましたひらめき電球

 

おへそが出ていてデベソなのかヘルニアなのか気になって先生に見てもらいました!!

 

多分デベソだと思うけど気になるなら圧迫しておきます。と言われ。。。

 

丸いコットンでおへそを押し込み透明の防水フィルムを貼って固定されました。

 

コットンは100均でフィルムはドラッグストアで買って3日に1度変えてください。とのことでしたびっくり

 

なので今日はそれらを買いに行ってきました。

 

とりあえずしばらくは圧迫して様子を見ようと思いますウインク

 

よくなってくれるといいのだけどお願い

 

では息子君が呼んでいるので短いですがコチラで失礼します乙女のトキメキ滝汗

 

今日も1日お疲れ様でしたちゅー

 

ではではバイバイ