こんばんは✨

今日はiPhoneからの投稿で失礼します。

タイトル通り乳腺炎になったっぽいです、、、

昨日の昼間から少しおっぱいが痛いなぁと思っていたのですがまぁすぐ治るだろうと過ごしていました。

そして夕方。

いきなり寒気がして熱を測ると37.8℃😱

頭痛もありすぐに乳腺炎で熱を出しているんだと思いました💦

そのあと38.5℃までどんどん熱はあがり体もつらかったですがとにかく息子くんに母乳を飲んでもらいました😭

次の日(今日)がお宮参りの撮影を予約していたので朝熱が下がらなかったらインフルエンザの疑いもあるのでキャンセルしようと思いました🥲

夜中も2時間おきに授乳🤱

その甲斐あって朝には36.4℃まで下がりました!

ほんとに良かったーー🤣

そして今日無事にスタジオで撮影を済ませてきました!

しかし乳腺炎って思っていたよりもつらいですね。

まだなおっていないので早急に母乳外来に予約してマッサージをやってもらいたいです✨

明日はお宮参りで神社に行くので来週予約して行けたらいいなっ🥲

授乳して3時間以上空けるとおっぱいカチカチになっててつらいです😇

明日も朝からバタバタしそうなので寝かしつけが終わってベッド横になっております😊

疲れを取るためにも早めに寝ます🥹

そして夜中もたくさん飲んでもらいます🫡

今日も一日お疲れ様でした💕

ではでは🥰